世界の車窓から

タラッタッターラターララ♬~♪~♫


一人旅を楽しんでいるようなイヌがいます

下で必死に持ち上げられています


ここ生田緑地には電車が展示してあるんです♪(イヌが乗っていいかは不明


お天気が良かったのでコメダ珈琲で朝食を食べ、生田緑地でお散歩してきました♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ゆうこ says...""
ビックリした~~~!!
ですよね・・・
んなわけ、ないですよね。

ベアくん、うれしそうなお顔ですね♪

2013.04.07 19:16 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
ゆうこさん♪お久しぶりです(^^♪
コタ君ともなたんの所にはしょっちゅう訪問
させてもらってます!
ベア君ノリノリでしょ?
この公園には色が違う電車が2台あります。
うちからすぐのところなのに初めて行きました♪
2013.04.09 00:15 | URL | #- [edit]
zoroママ says..."かっこいいー"
旅行でもしたの???って思ったら
公園に電車があるんですね
ベア君楽しそうですね
2013.04.11 14:00 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re zoroママ様へ"
旅行に行けないので近くの公園に旅行気分で
ベアと行ってきたんですよ♪(車で2~3分)
ここは岡本太郎美術館や民家園があります。
簡単なカフェもあるのでまた行ってみたいです。
zoroママさんも行ってみて下さい!
2013.04.12 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

