はまってます♪

仕事帰りにLAWSONで買って帰るもの


ぽりぽりしたら疲れがとれます
これやめられないです

あと1つはこちら↓

チロルチョコの桜もち

これもです♪


ちょいプラッキングしてもらい
小さくなったベア

私もお菓子食べすぎて大きくなってるので、小さくならなきゃ
昨日からダイエット開始しました

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

zoroママ says..."とうもりんこの向こうに・・・"
ベア君がいた!
私も最近ハマってるものありますが、
オッサンぽいので言えません(クス)
昨日、初めてガリガリ君コーンポタージュ味
食べました。しばらくハマりそうです
2013.03.31 08:06 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
ふふふ〜、「とうもりこ」 だ〜。
こっちでは、北海道限定お土産みたいな販売です。
本州のコンビニでも人気が出るといいな〜。
あまくてしょっぱくて美味しいですよね。
2013.03.31 18:14 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
お返事が遅くなりすいません!
ベア君いたでしょ~~?
よく気がつきましたね~www
そのおっさんぽいもの・・・知りたいですゥ
ゾロ君ブログで紹介してください♪
コーンポタージュのガリガリ君食べてみたいです。
あれからダイエットして2キロ減りましたv-218
2013.04.05 01:14 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくn様へ"
お返事がおそくなってすいません~
やっぱり北海道のものなのね
ローソンでしか見たことなくてね
次はえだまりこを狙ってるんだけど、
どうしてもとうもりこを選んでしまいますwww
少ししか入ってないところが不満です!
2013.04.05 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

