短足ちゃん♪


長くて短い・・・ですね



おしゃれな足に注目



また写真か

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
あはは〜。
ベア→怒る→目を→三角にして
絵文字ってすごいね。

あ〜、やっぱり長毛のノーフォークも好きなんだよな〜。見ていて落ち着く〜。
2013.03.18 10:35 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様"
ベアの敷物みたいな画像、かわいいでしょ?
でも毎回毎回カメラをむけると
いやそーな顔なんだよね~

ベアもニューまっくんみたいに短くしたいそうです♪
うちのパパ曰くwww
2013.03.20 19:44 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
敷物になってますね〜
短足はNFTのシンボルですからね〜
あの細い足で体重を支えてるかと
思うと大変だな〜
と回りのワンコ友達によく関心されます
2013.03.21 12:02 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様"
よく動物の敷物ありますよね〜(笑)
あれみたいでしょ♪
確かにあの足で体重を支えて健気ですよね。
階段の登り降りは、関節の為に控えめにしてます。
2013.03.22 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

