パンツ君

先日IKEAで、ベアにぬいぐるみを買ってきました

その子をパンツ君と命名



なぜか猫がパンツをはいているんです



そして今日仕事に行く前に、
初めてパンツ君をベアに紹介しました


気に入ってしまい自分を見失うベア



多分家の者が帰宅した時に
ベアが目を三角にして、
パンツ君はわたさないぞ的な態度を
とるだろうなとは予測してましたので、注意報は出しておいたんです




予想通りのベアでした

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

