これは使ってます

またたいした話しではないです


『ちょいと、このひざ掛けはね』

パパが出勤前
ベアがアピールをしています


これは今ぼくが使ってますから
パパには貸せません的な

目を三角▲にしてまでアピールしておりますが、

パパはそれ使いませんょ

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
ほんとうにベアの目が三角に見えるからおかしい〜。
その膝掛けは毛が目立たなさそうで良いですね〜。
半額セールのウチに見つけてみようっと〜。
2013.03.11 09:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
目が三角のベア、かわいいでしょ?
なんかくだらない挑みがたまにあって
そこがかわいいんです(親ばか)
ひざ掛けとかマフラーとか冬物小物を
今のうちに購入したらお得ですよね♪
この前60パーオフでスヌード購入しました!
2013.03.13 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

