お野菜

お散歩の途中珍しい野菜をみつけました


ロマネスコという野菜

ブロッコリーとカリフラワーをかけあわせた物らしいです

外では食べたことありますが、うちでは初めて

食べてみるとカリフラワーが65ブロッコリー35的な感じ(細かい性格なのでw)でした

まだ寒いですが彩りがきれいな春らしいサラダを作りました

春が待ち遠しいですね

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."珍しいですね"
美味しかったですか?
味の想像ができませんが・・・
春になり我が家は春キャベツと
夫が海で取って来るわかめがブームです
2013.03.07 09:08 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様"
このお野菜美味しいですょ
さっぱりしてます
仏像の頭のデザインですが(笑)

わかめをとってきてくれるパパさん
かっこいいですね~♪うらやましい♪
2013.03.08 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

