悩み相談

ベア君って

優しいんですょ

散歩中に『ベア君』って呼ぶと


んっ?って立ち止まってくれて


「どうしたの?ママ?」って優しい顔をしてくれるんです

たまにケガしてる所をなめてくれたりするんですが、痛い所がわかってしまうのでしょうか•••

今日は朝からテンションが低かったのですが、ベア君に元気をもらいました


今回の内容は感動的ですね?!

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

お地蔵 says...""
ベアくんはママ思いの優しい子なんですね~

しっかりと信頼関係、絆ができているんですね。すばらしい~
2013.03.01 12:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
まっくんくまくん says...""
朝のテンションの低い時ほどお散歩でリフレッシュできるのはありがたいですよね。
しかもベアのは本当に癒やされる笑顔だわ〜。
「ベアのお悩み相談」ってなんでも解決してくれそう。
2013.03.02 07:39 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: お地蔵様へ"
ありがとうございま~す♪
ベア君、優しいんですよ~(かなりの親ばか)
マイルドな男なんです~
信頼関係&絆!バッチリですよ(えさ係)
2013.03.02 18:41 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
やはり動物が家の中にいることで
和みますよね~空気が♪
ベアの仏様のような笑顔とくさい息に癒されますwww
2013.03.02 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

