クリスマスローズ

今日は寒いですね



この寒い時期にお庭で咲いてくれる花達をご紹介します



南国パンジーという品種の
寄せ植えとベア(小)
名前が温かい感じでいいでしょ



クリスマスローズ



クリスマスローズとベア(大)



まだ他にも蕾をつけてるのが
沢山あります


昨年クリスマスローズの黄色い花が咲く子を仕入れました
今年は咲かないのですが、二年後くらいに咲いてくれると思います

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
ベアとお花の写真が可愛いんだけど、ベア(小)はしばらく探しましたよ〜。
クリスマスローズは、冬に咲くお花なのですね。
ということは、夏は暑くて瀕死の状態なのかな?
夏も枯れずに来年も咲くと良いですね!
2013.02.19 08:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
遅くなりました~♪
ベア、ふふふ、難しかった?
クリスマスローズはね、
夏は水分を欲しがります♪
育てるの簡単だから
お一つ試しに植えてみて!最近安く出回ってますょ
絶対枯れないよ!(と思う、人にもよるかなw)
2013.02.22 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

