似てます

前から思っていたのですが


私のブーツについてるものと



ベアは似ています


最近ベア君、地肌付近の毛が黒くなってきてるんです


家族で心配してるんですが、老化なのかなあ?


ママ犬がブラタンだからかなぁ?


ますますブーツのそれに似てきているベア君なのでした

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

お地蔵 says...""
おお!たしかに似ていますね~

黒い毛は良い毛だと思いますよ。
ライオンの強いオスのたてがみは黒い毛が多いらしいです。

ママがブラタンならそれが出ているのかもしれませんね。
2013.02.13 12:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
BeAママ says..."Re: お地蔵様へ"
ありがとうございます!
強いライオンは黒まじりなんですね~v-437
なんかうれしいです♪
でもベアは弱っちぃですよ~www
2013.02.13 19:39 | URL | #- [edit]
fillice says..."お久しぶりです(こればっかりですが)"
ぷーちゃんも黒い毛があちこちありますよ~!
確かにミリーママの影響もあるかもですね、
みんな少しずつ色合いも違いますもんね。
大江先生のところで見せていただくと、色の薄い子・濃い子・手触りの柔らかめの子・硬めの子・・・お話を聞くともっと幅があるようで、ビックリでした。

ほんと、ブーツのファーとよく似てますね。
とっても素敵なブーツです♪
2013.02.23 11:29 | URL | #m6pSOb.I [edit]
BeAママ says..."Re: filice様へ"
フィリスさん♪おひさしぶりです~
コメントありがとうございます~
私もこの記事を書いてるときに
フィリスさんのことを思い出していたのです♪
ぷーちゃんも元気ですか?
ミリーっこだから黒いんですね!やっぱりwww
2013.02.25 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

