やましいベア

ある晩、ベアく~んって呼んだら


そそくさと鏡の裏に入って行き
何やらブツを隠そうとしている


なんか悪者の顔してるし
何やらやってますな


取られないかと不安げですが…

自分でもブツがどこにいったか
わからないご様子

結局自分の胸の所にひっついてましたとさ(ガムテープが)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
ガムテープって茶色いから胸にくっついていても私なら何日も気がつかないかも〜。
なのにベアったら、いかにも怪しい行動をするからばれちゃったんだね〜。ぷぷぷ〜。
2013.02.05 14:47 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様"
そうそう、勝気な顔してなんかしてるから
目立っちゃって 笑
うちのガムテープは、なんとピンクなのだv-352
2013.02.06 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

