jiyugaokaに行きました☆

久しぶりに自由が丘に行ってきました

ベアはお留守番

まずは腹ごしらえ
いつもの

タイ料理のクルンサイアム

タイのラーメン、センレック ナームをいつもいただきます♪

いつもいく店は混んでたので、姉妹店アティックに初来訪

怪しいビルの上にありました
なんか探偵物語の舞台になりそうな所なんです
でも味はいいですょ



natural kitchen(100円ショップ)
でグリーンや雑貨10点を購入

あとはお花屋さんのブリキのジョーロさんにて、またグリーンを購入


これはピレア

これは初めて見たので連れて帰りました(名前忘れましたが)

またリビングが小さなグリーンだらけになりました
土から水分が出るからいいんですよね、と自分にいいきかせる


グリーンを日の当たる所に持ってきてベアと一緒にひなたぼっこさせました


ミニカードをプレゼントに購入
ラッピングのが中身より喜ばれそう

やはり自由が丘はいいものが、いろいろありますね
寒かったけど満喫できました♪


iPhone からの投稿

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
自由が丘では100円ショップもおっしゃれ〜な物を扱っているのですね。
探偵物語の舞台風のお店に入る勇気は・・・本店のお味を知っていないとなかなか踏み入れませんな〜。
ところで、お写真をクリックすると拡大して見えるということは、サムネイル写真を投稿している模様ですね。あ、でもどう設定するものか・・・。
解決してないけど、サムネイルになっていることは解りました〜。
2013.01.11 15:38 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"

お仕事中なのに、色々質問してすいません(Lineで)
鈍くさいもんでwww
またお勉強しなおしますねv-290できるかな
でもアドバイスありがとう!

次回はまっちゃろと自由が丘に行けるといいな♪
2013.01.11 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

