タッチペン

iPhoneに変えて以来、
一生懸命慣れようと頑張ってます
更新が早くなりそうです?!


本日ご紹介しますのは、
お友達がデザインしたタッチペン
随分前に頂いていたのですが、全く私には関係なく、机の奥にいました

ゼブラウィング STYLUS U3
すごくいいですよ~(爪が長い人に
皆様にオススメです♪



ボールペン付きだし、デザインもおしゃれですょん




iphone からの投稿

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
タッチペンと言ったら、車の傷を無かったことにしようというアレかと思いました〜e-68
液晶画面をタッチするペンをスタイラスペンとも言ったりします。
長いネイルの方にも強い味方のペンですが、かさかさの指の方は反応が鈍いそうなので助かる一品ですよね。
それと台所でiPhoneをとっさに使いたい時に濡れた指だと触れないのでスタイラスペンのお世話になることも多いです。
2013.01.12 17:26 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
タッチペンって言わないんだ~笑
宣伝になってないよね~
手が濡れてるときにいいんですね♪
勉強になります。
2013.01.14 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

