リフレッシュできる散歩

いつもの散歩コースを歩いていると


道が出来ていたので、ベアと探検してみると


ゴルフ場の横にきれいな遊歩道が・・・



Image958.jpg
これよーく見ると、どや顔なんです(どうでもいいですね)


Image955.jpg
ベア君は大興奮で階段を上り下り


至る所に、タケノコを無断で取ったらダメですと
看板があります


竹やぶの中をキラキラした光が
とてもきれいなんです
空気もすごく良くて、
かなりリフレッシュできる場所です!


Image960.jpg
山を降りてみると、ベアの大好きな場所に続いていました


たまに行っていた、ほたるが見られる場所
とんもり谷戸でした



飼い主のエクササイズにもなるので
お休みの日は行くことにします

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
整備された遊歩道は歩きやすいし楽しくなりますよね〜!
竹藪の木漏れ日って美しいのでしょうね。
かぐや姫ってそういう景色から生まれた物語なんだね、きっと。
笹藪しかない道民には憧れる景色だわ〜。
2012.12.17 07:59 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
そうそう(^ν^)まさにかぐや姫がでてきそうな所です。
道もコルク?みたいな材質で歩きやすかったょ。
そちらは雪が積もってていいな〜(^∇^)
竹やぶがないんだ、知らなかった!
2012.12.17 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

