お友達と遊びました

逗子のお友達のおうちへ遊びに行ってきました


Image991.jpg

ベルジアンシェパードの君3才


とても落ち着いていて優しいんです


ベアと遊びたくて仕方ないのですが・・・


ベアは君のおもちゃに夢中で
それどころではありませんでした


Image1012.jpg
お庭で仲良く記念撮影


訓練されている犬ってすごいですね~


ベアも落ち着きのある犬に訓練できるかしら??


ハーハー、ワサワサしないベアって想像できないな~(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ゆうこ says...""
こんなにサイズの違う子とも
仲よく遊べるんですね~~~♪
スペードくん、ほわほわしててかわいいですね♪
我が家のコタもなも、落ち着きのある状態が
想像できません・・・

2012.12.15 22:54 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
ゆうこさん(^^♪ご無沙汰しておりま~す♪
ベアは上手に犬と遊べないんですよ。
あまり吠えたりはしないのですが、
協調性がいまいちで(-_-;)
一人っ子だからでしょうか...
スペード君も物足りなそうでした(*^^)v
2012.12.16 23:17 | URL | #- [edit]
zoroママ says..."大きいわんちゃん・・・"
怖がらないんだね〜
うちのzoroも大きいワンコ大好きですよ〜
でも6歳になって落ち着いたからか
若いワンコと遊ばなくなりました(涙)
2012.12.28 00:35 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re zoroママ様へ"
お返事が遅れてすいませ~ん♪
大きい犬は優しいので大好きなんですが、
遊ぶというより、その子のおもちゃを奪い取りたい
と言う感じですv-389
おもちゃを持ってないんです僕、みたいな
態度をとられると・・・恥ずかしいです(笑)
zoro君は若いわんこと遊ばなくなって
アダルトな感じなんですね~ふふ
2013.01.05 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

