朝のおしごと

ベアの朝一番のおしごと↓(朝食後すぐです)
Image924.jpg
ソファーからクッションを下に降ろす作業で
1日が始まります

Image915.jpg
いいでしょ??ママ  別にいいよ~ 


そしてベアの最近のマイブームは・・・


Image893.jpg
朝のカスピ海ヨーグルト


お友達のtomoさんからわけていただきました


ヨーグルトのタッパーを開けると
どこからともなくツァッツァッツァ~っと
現れます


ベアはひと匙♪ 腸内環境を整えてます


Image925.jpg
私も毎朝、イチジクとくるみをたっぷり入れていただきます
KINOKUNIYAのレーズンマフィンは美味しいですネ

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
ヨーグルトをマテしている間もチョベロなんですね。ベアのヨダレの量はどうですか?
マックンは床に垂らすくらいの量なので、マテをあまりさせたくないんですよね〜。

それにしても美味しそうな朝食ですね。
見ている私もヨダレが〜。
2012.12.04 16:48 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
はい!つねにチョベロでございます♪
朝ご飯と晩ごはんのマテの時は、小さじ半分程度のよだれです。
毎朝果物とヨーグルトを食べますが、
近くの直売所でイチジクがなくなって、
今はカキとリンゴと変わったキウイ?が旬です(^^)v
2012.12.05 23:23 | URL | #- [edit]
zoroママ says..."私もヨーグルトを"
ハワイで買ってきたヨーグルトにトッピングする
ナッツなどが今はマイブームです
あと、実家から大量に送られてきたラ・フランス
をコンポートにしてあるのでそれもトッピングしてます!なかなかラ・フランスが減らない(涙)
我が家です
2012.12.06 10:57 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re:zoroママ様へ"
えっラフランス大好きです・・・
減らないなんて羨ましい♪
今年はまだ頂いてません。
ハワイのナッツ!なんだか美味しそうですね~
私も好きそうです~
好みが合いますねv-343
2012.12.08 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

