庭仕事をしてパン屋さんへ♪

暑くもなく寒くもない今の時期は
庭仕事には最適です



Image828.jpg
行きつけの植木屋さんで購入してきたミニバラ


微妙なサーモンピンクで花びらがハート型

Image898.jpg
お腹がすいたので、またベアと近くのパン屋さんへ


Image619.jpg
小銭にぎりしめて行ったのですが・・・
お金が足りなくて・・・(じゃあ買うなよ
少しおまけしてくれました
新作のメロンパンをお試しください!ってことで
お言葉に甘えちゃいました!
今度は庭のハーブでも持って行きますから許してくだせー

Image825.jpg
またフランネルフラワーを少し植えました
見るといつも買ってしまいます♪
Image823.jpg
色が写ってませんが、ビオラのうす~い水色


いちいちモデル(迷惑そうな)がいいでしょ


今回は少しだけ植えましたが、次回のお休みは
もっとい~っぱい植えようかと企んでいます

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
ベランダからお花が見えるのって素敵ですね。
うつろな目線のベアも素敵です。

歩いて行けるパン屋さんがあるのはいいな〜。
しかも親切なパン屋さんなのね。
ベアにもパンは分けてもらえたのかな?
2012.11.20 08:34 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様"

また昨日朝ね、トーストを買いにベアとパン屋さんへ行って
お借りしていた分を払ってきたのですが、
昨日のメロンパンだけどどうぞ~って
またもらっちゃった(^^)v
よしよしして貰った上に、なんとベアにも犬用パンを頂きました!
ベア大喜び(*^^)v
2012.11.22 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

