鎌倉のCafeにて

鎌倉までブラジル音楽のライブを聴きに行きました


行ってみたかった有名なカフェ
ヴィヴモン・ディモンシュ?さん


カエターノ・ヴェローゾのポスターがあり感動


マスターと大洋レコードの方のマニアックなトークつきでしたょ

そしてアットホームな雰囲気でライブは始まりました


IMG_04851.jpg
トゥリッパ・ルイズさんアルバムを事前に聴いていきました


IMG_70371.jpg
2000円(こだわりのエスプレッソ付き)でアルバム1枚分位演奏してくれて


とてもお得感のある迫力のライブでした


素敵なカフェで素敵なライブ
思い切って鎌倉まで車飛ばして行って良かったです


Image832.jpg
帰ってきたらベアは夢の中でした・・・乾いたチョベロで

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

zoroママ says..."ブラジル音楽・・・"
鎌倉にあるんですね〜

You Tubeで探して聞いてみます!
ブラジル音楽!
私も日曜日に鎌倉に行きました〜
最近鎌倉に行く機会が多いので
鎌倉を勉強中な私です
2012.11.07 08:09 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
ルイズさんの1曲だけPV見てみました~。
綺麗な声のお方ですね、しかも2000円なんてお得!
有名アーティストの大きなホールもいいが、小さくて間近はずっと良いですね!

お迎えベアのチョベロも乾燥する季節ですな~。
季節の変わり目、お元気にお過ごしくださいね~。
2012.11.08 11:46 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
こんばんは~
お返事が遅れてすいません♪
鎌倉、私も詳しくないんですよ
いいところあったら教えてください!
このカフェは昼間行ってみたいと
思ってます♪ブラジル音楽がかかっていて
コーヒーが美味しいなんて私にとっては最高です!
犬は入れないかな・・・
2012.11.11 19:37 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
こんばんは
お返事遅くなってすいません!
この人はブラジルでは注目の方みたいですよ♪
本当は大御所3人のコンサートに行きたかったけど
行けなかったので、悔しいので急遽ルイズさんに
行っちゃいました♪
生ライブはやっぱりいいですね~
2012.11.11 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

