フワフワ羊毛

先日、以前から仲間入りしたかった


フウタさんちの手芸部に参加させてもらいました


今回は羊毛でぬいぐるみを作る会です
わたしはベアを作りましたふふふ


Image836.jpg
フウタさんちの日向ちゃんと風太くんです
いつも2匹でお利口さんに笑顔でポーズ
なんだけど、私がうまく写真が撮れずに


Image841.jpg
羊毛をチクチク針で刺していき、こんな形に


Image843.jpg
あはは~ベア君の出来上がり~



Image857.jpg
ベアもびっくり 「あっボクじゃん!」


Image845.jpg
みんなの力作がステージにあがりました!!
それぞれ個性があってかわいく出来上がりました~

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

zoroママ says..."すご〜い"
ベア君に似てます!
これ難しくないですか?
私も少し興味あるんですけど
上手く出来るかなぁ・・・
一緒にやってくれる人がいたら私も
チャレンジしてみたいです
2012.10.24 11:27 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
似てますか~(^^♪うれし~ほめられて♪
私は先生の教え方が上手だったので
初めてだけど楽しかったんです
ゾロ君のフワフワかわいいだろうな~
次回もしよかったらご一緒に作りましょう(*^^)v
2012.10.24 21:59 | URL | #- [edit]
futa says...""
可愛く出来上がりましたよね
同じように作っても、それぞれ個性があって
みんなの作品をみるのが、とっても楽しみです♪

また作りましょうね
2012.11.03 00:12 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: futa様へ"
こんばんは(^^♪
先日はありがとうございました~
お話しながら楽しくベア作りができました♪
完成品をベアに見られたら興奮するので隠しています(^_^;)
また参加させて下さいね~(*^^)v
2012.11.07 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

