ベアin江の島

先日パパとベアと江の島へ行ってきました



Image803.jpg
初、江の島の中へ入りました


わんちゃんとどうぞ~♪ってお店が沢山あって


Image806.jpg
お目当てはもちろん食べる事!生シラス丼


Image811.jpg
この眺めを見ながらの生シラスは最高でした!


Image808.jpg
ぼくもお水をお店の方から頂きました


Image809.jpg
海を眺めてたそがれるベア君


今回も大好きなドライブに行けて大満足のでした

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

zoroママ says..."江ノ島いいですね〜"
我が家もゾロを連れて江ノ島行ってみたいんです〜
涼しくなったら行こうかと思ってました
ワンコOKなお店多いんですね。
寒くなる前に行きたいです
2012.10.05 09:31 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
こんばんは(^^♪おひさしぶりで~す
うちは初めて行ったんですょ
平日なのですいていました
ちょい京都っぽくて良かったです♪
若者が並んでいるしらす丼の店は
犬はだめでした(-_-;)
2012.10.05 22:31 | URL | #- [edit]
tomo says...""
行ったんですね~
私もよく行きますよん。
私の場合・・・電車でルーを連れてが多いかなぁ~
(急にフラッとプチ一人旅~)
平日に限りますね!
そして必ず「しらす丼」を食べます!
犬に優しい江の島ですよね!
船も乗せてもらえるし。
あっ、タコせんべいも美味しいですよ。

実は。。。先週の土曜日、鎌倉にいました。
しかも暴風雨の真っ只中、七里ヶ浜に・・・。
当然びちょびちょ。
ドラマ「最後から2番目の恋」の影響でしょうか・・・鎌倉は人気急上昇ですよね。
学生時代もよく行きましたが、大人になって行くのも良いものですね。
京都もそうですよね。
今度、ご一緒しましょう!


2012.11.23 16:20 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: tomo様へ"
ちょっとご無沙汰してます(^^♪
ルーちゃんと電車でプチ旅行もいいですね♪
ルーちゃん軽くていいな~おとなしいし
ベアは重いし、ハーハー言っちゃって
スマートに電車などには乗れそうもないです!
今度一緒に遠出しにいきましょうね~(*^^)v
2012.11.25 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

