蓼科へ行ってきました♪

夏の最後の小旅行


暑苦しい東京を離れて避暑地へ
長野県蓼科のお友達の山荘へ


__1.jpg
山の中を1日中ノーリードで走り回ります


ワイルドベア君です


ここでのベアはほんとに楽しそうです


人間達も1日中外のバルコニーで過ごし森林浴


とても癒されます



Image752.jpg
できたてほやほやの乾燥砂肝を頂けるのも
蓼科でのお楽しみ


お友達ご夫妻の手料理がいつも楽しみなんです♪


今回はジャマイカの調味料でチキンBBQ


あとデザートはダッチオーブンで作る
ピーチコブラ


そして朝ご飯は生クリームたっぷりで
一晩浸したフレンチトースト


Image738.jpg


ぜ~んぶ美味しかったです


いつもおしゃれな演出で何から何まで
楽しませて頂いて感激のベア一家なのです


ありがとうございました~


また来年も宜しくお願いしま~す

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

zoroママ says..."セレブだわ〜"
お友達と楽しめていいですね〜
涼しい場所に別荘があっていいな
そういう知り合いほしーですぅ
2012.08.31 10:21 | URL | #- [edit]
tomo says...""
今年はお天気にも恵まれて、本当に良かったですよね。
去年のどんよりベア君を思い出すと・・・i-241
ベアファミリーの参加はいつも私たちも楽しみですi-228
ベア君に熟年女子のルーとステラが、急にちょっかいを出しだすのも面白かったですよねi-179
i-100達にしかわからない何かがあるのでしょうね。
今回はルーが元気だったので、私もホッとしていますi-228

また来年・・・と言わず、秋の蓼科にも是非に~i-185

2012.08.31 16:25 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
ほんとにベアはここではセレブ気分?!で
放し飼いをエンジョイさせてもらってます♪
犬が変わったようにいきいきしてます!
こんな素敵な所へ毎年行けてベア家は
幸せ者です(*^^)v
2012.08.31 22:43 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: tomo様へ"
ルーちゃん、ステちゃんも年々ベアの事を
認めてくれて歓迎してくれてる感じですよね♪
今回土砂崩れの山道にはびっくりでした(+o+)
地図・・・持ってこなくてごめんなさ~い(^^♪
秋の蓼科にも行きたいです~v-285
2012.08.31 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

