おみやげ

ハワイに行ってきました(知人がね)


おみやげに面白いのをいただきました


Image730.jpg

この洗剤みたいなものは


ココナッツシロップ


甘くて美味しいです
かけないで写真とってしまいました・・・
白っぽいシロップです


私は初めてでしたが、ハワイではポピュラーらしい


パンケーキは塩がききすぎでしょっぱいです
水だけで作れます


<本日のベア君>

Image731.jpg

うちの冷蔵庫は左右開くタイプ


いつもは左をみんなあけますが、
パパがたまに右を開けると、
上記のように吠えるそうです


「そっちじゃな~い!!ちが~う!!わん!!」


融通がきかない男?!です

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
しょっぱいパンケーキミックスなのですね〜?
ハングリージャックってネーミングが面白いですね。

ココナッツのシロップもおいしそうですが、
ココナッツ味のカクテル、ピニャコラーダが飲みたくなりました。
2012.08.21 14:36 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~(^^♪
このパンケーキなんかどんだけ
塩入れたんだいって感じ~
このシロップはトーストにもイケます♪
ピニャコラーダ・・・ぜひハワイで飲みたいですネ(*^^)v
2012.08.23 22:48 | URL | #- [edit]
zoroママ says..."ピニャコラーダ"
来月ハワイ行くから飲んできます!
私はモヒートが好きです!
私もなんだか変わったお土産ゲットしてきま〜す
2012.08.25 17:02 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
いいですね~(^^♪ハワイ~
私は知人(親族)にライオンコーヒーを10個
お願いしてムッとされました(^^)v
モヒートとピニャコを存分に飲んできて下さい(*^^)v
2012.08.25 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

