パピーちゃん

Image676.jpg
室内ドッグランに遊びに行ったら
ペットショップの店員さんが


うちの娘にパピーちゃんを抱っこさせてくれました
(営業熱心です)


ベア君、くんくんにおって確認中



あまりのかわいさに娘はずっと抱っこしたままでした



パピーちゃんの匂いがいいですよね~

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
二匹目、おめでとうございます!
と思ってしまいました〜。

パピーのフワフワはたまりませんよね、
本当に商売上手な店員さんですな〜。


2012.08.03 10:07 | URL | #wyslJuG2 [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様"
あはは~まさか~
もう1匹飼うとしたら
ブラタン希望なんですが・・・
ベア君と仲良く遊べるのかな~
憧れますが余裕がありましぇん(~_~)
2012.08.04 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

