ベアと穂高へ

7月の初旬、まだ涼しかった頃にベア君をつれて
穂高に行ってきました~夜中に到着


Image651.jpg
テラスでバーベキュー


Image656.jpg
ぼくの食事はまだかいな?不安げなベア


Image659.jpg
翌日は自然の中で
Image660.jpg

おそばをいただきました~


いつも食べてばっかりなので


アートにもふれてまいりました
Image661.jpg
絵本美術館Image662.jpg
子供の時に好きだった絵本を探したり、
絵本の挿絵の展覧会をゆったり見たり、
そしてまたまた自然の中でコーヒーを頂きました


入館料にお茶が含まれています



いつもと違うおそばやさん
おしゃれな美術館・・・
今回は新鮮な小旅行となりました
(でも~ベア君はどっちも入れませんでした

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

