ドッグランとラーメン

先月のまだ暑くなる前の話ですが、


ベアとパパが好きな蘆花公園のドッグランへ
お供しました

Image585.jpg
白い歯を見せて笑っていますね


パパはベアがランで疾走する姿を
見るのがストレス解消らしいのです


走っている姿はいつも撮れない私なんですょ


Image583.jpg
そして帰りは博多ラーメン


ランチ時はご飯無料で
辛子高菜乗っけ放題(高菜お土産用有)


玉川高島屋のすぐ近くです♪
たまに行きますが店の名前はわかりません

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
歯をみせてニカッと笑うベア。
走る気満々、エンジン全開なんでしょうね〜。

豚骨ラーメンも美味しそうですが、高菜ご飯が美味しそう。
むむ?とんかつチャンポンにつぐ高カロリー食ですよ〜。
ベアと運動をして消費してくださいね〜。
2012.07.14 10:29 | URL | #wyslJuG2 [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
大変お返事が遅くなりました~
すいません
最近ラーメン食べ過ぎて体重増加傾向にあります((+_+))
夜の柿ピーとマッコリも原因か・・・
だーかーら、ベア君におつきあい
頂いて、朝の散歩に励んでおります!
2012.07.19 23:03 | URL | #- [edit]
zoroママ says..."ラーメン美味しそう"
只今、ダイエット中の私はラーメン食べておりません(涙)
最近、暑くて散歩も十分でないのでzoro君が
体重増かも〜〜〜
家中でダイエット頑張ります
2012.07.26 00:57 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zoroママ様へ"
毎日暑いのでお散歩も大変ですよね~
お互いダイエット頑張りましょう!
といいながら今うなぎ食べちゃった~
ベアは今体重が100グラム増で6.2キロです♪
2012.07.27 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

