ご近所で発見

ご無沙汰していてすいません


蒸し暑くなってきましたね~


いつのまにか7月ですね・・・・


先月、家の近所を何気なく散歩していると


まさかの場所にパン屋さんを発見!


Image618.jpg
「Le Pain 金の麦」←オーナーさんのブログ
偶然、しかもご近所にパン屋さんを発見できて嬉しい



Image617.jpg
なんとテラスでは犬用フックもあり、イ―ト(急に英語)できます


散歩の途中でお茶できるところがほしかったんです



ベアもさっそくつながれました~・・・



Image619.jpg
なんだか犬の飼い主思いのお店だなと・・・
思っていたら・・・


たまにお会いしていた、素敵な犬を3頭連れて
お散歩されていた方がオーナーでした!!



あったか~い雰囲気のご夫婦が営むパン屋さんです


天然酵母なのでもっちりしています
どのパンを頂いてもとにかく生地がおいしいので
笑顔になります


今日も実は行ってきたんですよ~


お休みの日のベアとのお散歩が
ますます楽しくなります

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

お地蔵 says...""
いいパン屋さんがご近所でいいですね~

しかもワンコOKだなんて素敵だ!
2012.07.08 14:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
zoroママ says...""
こんにちわ

ワンコもOKなのはいいですね〜〜〜
しかもご近所にあるなんてもっといいですね!
しょっちゅう行きそうですね
2012.07.11 20:43 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: お地蔵さまへ"
お返事が遅くなりすいません(^^♪
お久しぶりです!
そうなんですよ~
美味しいパン屋さんが
散歩コースにできて幸せです~
しかも犬好きのオーナーさんなんです♫
ベアもよしよしされてハーハー
いって喜んでます♪
2012.07.13 00:13 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママさまへ"
こんばんは~(^^♪

隠れ家的なパン屋さんなので
見つけた時は嬉しかったです~
しかも天然酵母でこだわって作って
いらっしゃるけど、ゆる~い雰囲気で
いい感じなんです♪
2012.07.13 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

