映画の週

Image551.jpg
青い花とベア君


Image552.jpg
なんか笑ってますね


今週は映画館で映画を2本見ました


ファミリーツリーと幸せのキセキ


ほんとはスペインの映画(アルモドバルの)が
見たかったんですけどね・・・
娘と一緒なんでね
今度ひとりで見に行きます

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
ベアと青い花。
ほんとだ笑ってる〜。
お花が美味しい食べ物に見えたのかな〜。
映画か〜、いいな〜。
こちらは溜まったドラマを見るのがやっとです。
ホワイトカラーというニューヨークが舞台のFBIものです。今一番のお気に入りです。
2012.06.16 09:11 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
ごめんね~(^^♪お返事が遅れて
ブログ全然見てなかった~
FBIもの・・・大好物ですが
それは知りませんでした
今度詳しくおしえて~
今からデスパです(*^^)v
2012.06.22 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

