食パン

先日姉からもらった食パンが


美味しかったのです


日光金谷ホテルのパンだそうです


毎日大事に食べました(こっそり自分だけで


Image768.jpg
はい!またボケボケ写真ですよ~


<本日のベア君>
Image741.jpg
玄関前の雑草にあわてて食いつくベア君


1種類お好みのものがあるようです
Image756.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."コレ美味しいですよね"
私も好きです
パンかぁ・・・最近食べてないな〜
急に食べたくなりました
明日、買ってきま〜す!
ベア君の好みの草どれだろ〜
2012.06.09 22:45 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."zoroママ様へ"
お返事が遅くなってすいませ~ん(^^♪
パン買いましたヵ?
美味しいですよね♪
雑草、名前はわからないのです
ベアはジャスミンも好きです(*^^)v
2012.06.12 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

