バラの日

今日は朝からお庭で作業を楽しみました


Image781.jpg
ベアもミニミニばらの匂いをかいでいます


うちの庭仕事を終えてから


二子玉川の高島屋のローズガーデンへ


たくさんの種類のバラが咲いていました


Image808.jpg
相変わらずのボケボケ写真ですいませんが
これはバラです


Image807.jpg
そしてバラ味のジェラートを食べながらバラ観賞



Image788.jpg
このメヂカラで「一緒につれてって」


と、頼まれましたがお留守番になりましたとさ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

