ベア in 山中湖のペットホテル

042_convert_20120413222431.jpg
4月にベアを連れて1泊で山中湖に行ってきました


私の両親と姉家族とうちの3世帯旅行


ベアは家の近くのホテルに預けるかどうしようか
迷った結果、宿泊先のすぐ近くの犬のホテルに預けました


はじめてのベアのお泊まり・・・


パパと娘が心配して翌朝一番でお迎えに行きました


朝一番のご機嫌なお散歩です


034_convert_20120413222238.jpg
うわっ何これ


036_convert_20120413222326.jpg
この白鳥、わんこを襲うらしい
038_convert_20120413222400.jpg
遊ばれるベア君

はじめてのお泊まりどうだったのでしょうね~


ペットホテルのご家族にかわいがられてたようで
ウキウキだったようですということにしとこう

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."初めてだったのね"
初体験どうだったのかな?
ホテルに預けるのやはり気になりますよね
ご旅行も楽しめましたか?
家族旅行楽しそうだな~
2012.05.16 13:10 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
ベアは家族以外の人も大好きなので
エンジョイしていたと思います(~_~)
心配で眠れなかったのはパパだけです♪
私の母が動物だめなので
仕方なく動物NGの宿になりました・・・
2012.05.16 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

