桜とベア

ごぶさたしております

Image680.jpg
濃いピンクのぽったりとした桜と


チョベロふさふさベア君です


そろそろ暖かくなってきたので


プラッキングを頑張ってもらわないとね~


寒いから伸ばしとこうね~とか言ってたです

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."今年の桜は"
長く咲いていた気がします
寒かったせいでしょうか・・・
これから暑くなってくるので
サマーカットですね~
2012.04.15 10:18 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
たしかに(^^♪そう思います
桜が散ってしまうと寂しいですが、
新緑が美しい季節となりますよね~
プラッキング、私も耳くらい
しなければ・・・(~_~)
2012.04.15 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

