写真展

先月モデル仲間達(もといモデルのお友達達
がお洒落な写真展に連れてってくれました




シャネルのクリエイティブディレクターとしてだけでなく、
写真家としても才能を発揮するラガーフェルド氏の、
リトル ブラックジャケットへの想いが、
一つ一つの作品に凝縮された写真展


Image666.jpg


『The Little Black Jacket(リトルブラック ジャケット)』写真展
会期:開催中~4月15日まで
時間:11:00~19:00(土日は20:00まで)
住所:東京都港区南青山5丁目4-48 Gビル南青山01
入場無料

Image665.jpg


でも今週日曜までです!!


バネッサ・パラディ、サラジェシカ・パーカー、
水原希子の3種類から1枚ポスター無料でもらえます♪


私はバネッサ・パラディにしましたが・・・


下北沢の居酒屋にバネッサを置いてきてしまいました
(友達のお芝居を観た帰り・・・)


ジョニー・デップに怒られるよね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

