わかりやすい男

先週あたりから風邪をひいてしまったベア



Image599.jpg
ぼく具合が悪いんです・・・


そして何がわかりやすいかと言うと
体調が悪い時や、吐きそうな時は・・・


Image633.jpg
いつもは絶対に入らないゲージに入って休みます


とても心配しましたが、
今現在は元気に回復しています

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ゆうこ says...""
あら・・・ベアくん、風邪だったんですね。
でも元気になったみたいで良かったです♪

↓ コタも泡だらけになって
よだれが、タラ~~~ってしてますよ。
もなかは、ならないんですけどね~~~

2012.03.10 18:13 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
ありがとうございます(^^♪
少し暖かくなって良くなってきました
また昨日あたりから寒いですネ~
コタ君も泡仲間と聞いて嬉しいです!
なんか常に黒い唇の下は白い泡泡です!
そこが魅力?!です(-_-;)
2012.03.10 22:52 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
え~
大丈夫~おだいじにね!
人間だったら食事をお粥とか
優しい食べ物だけどこういう時
ワンコはどうするんだ?!
お薬で吐き気をとめたりするんだろうな~
早く良くなってね~
2012.03.17 13:44 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
もうすっかり元気ですよ~~
ありがとうございます(~_~)
今回は病院に行かないで治りました!
寒さが戻って体調を悪くしたようです・・・
早く暖かくなってほしいですネ~♪
2012.03.19 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

