ベア君だけでしょうか??


Image629.jpg
口の下があわあわになり・・・


よだれが半端じゃないんですょ・・・


ベア行きつけのペットショップのドッグラン


保育園の先生のようにペットショップのお姉さんが
かわいがってくれるので・・・


ベア君、メロメロなんですが・・・

「べあちゃ~ん、よだれすご~い」


その声が聞こえたらすぐに私が出動し、
ミニタオルで口を拭くんですが・・・


ベア君、最近避けられ気味です多分・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
ベアはお姉さんが大好きなんですね、家族にも泡攻撃するのですか?泡まみれになっても怒れませんね。

マックンは泡にはなりませんが、息が荒くなり「は~は~」とあやしい男になるので恥ずかしいです。
2012.03.03 09:27 | URL | #wyslJuG2 [edit]
BeAママ says..."Re:まっくんくまくん様へ"
ここのお姉さまは犬語が喋れるらしく
いい意味で人間離れしてるのです。
だからベア君、惚れています!
でもいかんせん泡がすごくてね・・・
お姉さん、口の小さい子たちを(泡なし)
相手にしてるような気がする(ひがみ)
必死に泡を拭う私です・・・(ベアがんばれ~って)
まっくん、あやしいね~ははは
2012.03.06 13:43 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
退院しました~
まだまだ不安定な歩き方ですが。
同じです!
わが子も泡泡、ねっとりです!
納豆みたです!
2012.03.12 11:13 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様"
退院おめでとうございます!(^^)!
お大事になさって下さい♪
ゾロ君も泡仲間でしたか・・・うれしいけど
あのキュートな顔に納豆の泡は
似合いません!!(~_~)
2012.03.12 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

