姿勢がいいベア君

やらされている感はありますが・・・

Image610.jpg
かなり姿勢よくTVを見ています乱れません


よ~くみるとチョベロです

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

お地蔵 says...""
ベアくんいい子ですね~

うちはTVをみると大興奮してくるので
大変です。(><)
2012.03.02 12:18 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: お地蔵様へ"
ベアは夜9時半以降は何をされても
おとなしくしています
半分寝ているんだと思います
あずきちゃんのベロ~ん
かわゆいですよね!(^^)!

2012.03.02 22:40 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
すごっ!
人間みたいだーー
2012.03.17 13:41 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
なかなかの姿勢の良さでしょ?
これほんとは寝ぼけてるんです(^^♪
娘にやらされてるベア君なんです
2012.03.19 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

