ピザ風シューマイ?!

最近のお気に入りのひとつ

Image536.jpg
マルちゃんのピザ風シューマイ


これにタバスコをかけて食べたら


本格的ピザシューマイになります(は?)


ま~ま~美味しいんです

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
ピザしゅうまい!
これなら簡単に真似できるよ。
美味しそう!マルちゃんだし!

ビルズ風パンケーキは明日の朝、
挑戦予定です!
リコッタチーズは簡単に手に入らないので、
カッテージチーズでやってみます。
酸っぱい気がする・・・。
次回、ご報告申し上げます。
2012.02.11 23:46 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
ピザシューマイはチンでOKですので(*^_^*)
タバスコもぜひね♪
パンケーキにカッテ―ジだと
お食事系に合いそうだね~
ソーセージとかハムとか(^u^)
2012.02.12 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

