続・へばりつくベア

ホットカーペットを敷いてから


毎晩ベアところころしたり


戦いごっこをしたりしてます


Image568.jpg
表と裏を温めてあげたクッションに(親切)


大事そうにへばりついております

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ゆうこ says...""
ベアくん、ホットカーペットが
お気に入りなのね~~~
うちも冬は、ポカペであったまってますよ♪
基本、エアコンをつけてないので
乗ってないと寒いんですけどね・・・

でも、クッションの両面をあっためてもらうなんて
贅沢だわ~~~!!

2012.02.11 19:27 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
ゆうこさん(^.^)お久しぶりで~す
ベア様に両面を焼いて差し上げております
わたし・・単なる暇人ですネ(*^^)v
2012.02.11 22:41 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
今年は特に寒いからね~
我が家も床暖房つけっぱなしです
ガス代・・・かかるわ~
2012.02.13 10:06 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
ガスの床暖房いいですね~(*^_^*)
うらやましいです~
うちはエアコンなので上しか暖まらないうえに
電気代がハンパないです(パネエというらしい)
2012.02.15 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

