パンケーキ

有名なパンケーキの店に


朝食を食べに行きたいけれど・・・


並ぶの寒いし、高いし・・・


じゃあ自分で作ろうかな~!



ということで作ってみました♪


バナナリコッタパンケーキです


多分ですが、その有名店のパンケーキには


リコッタチーズが入っていたと思います?!


普通のホットケーキの粉にテキトーに


リコッタとつぶしバナナを入れただけで


例の世界の朝食?!になりますよ


ふわんふわんで美味しいんです


Image196.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
普通のホットケーキミックスなのにフワフワになるのですね~?
卵白を泡立てて泡を潰さずに混ぜるとか?テクニックなせる技なのでしょうか、私にも出来るかな~。

今後はビル子さんと呼ばせていただこうかしら~♪
2012.02.01 07:44 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
ビル子で~す♪
今日はバナナなしでリコッタだけ入れたのを
作ったけど、バナナ入れたほうが美味しかったょ!
メレンゲとかしなくていいのですよ
ただ普通のホットケーキの生地にバナナとチーズを
入れただけでビ○ズです♪(食べたことないけどさ)
2012.02.01 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

