ベアヌードル

昨年12月に念願のカップヌードルミュージアム
行ってきました


世界に1つだけのオリジナルカップヌードル作成


まずはイラストを描いて
好きなスープ、具を4種類選びます



Image542.jpg
I♥BeA Noodle (なんかヘタでしょ・・・)


行く前にもっとましな図案を考えとくべきでした


かわいすぎて食べられません


賞味期限は1カ月だそうです・・・


もう過ぎてた・・・


すごく楽しかったですよ~
次回は変な味の組み合わせで
2個作りたいです(平日なら大丈夫そう)


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

まっくんくまくん says...""
オリジナルカップヌードルが作れるってテレビで見ました~!

賞味期限1ヶ月とは・・・製造日もしっかり手書きで書いてる~。
もったいなくて食べられないですね。

2012.01.19 08:02 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
ふふふ
横浜赤レンガ倉庫の近くだよ~♪
多分大げさに1カ月と言っていると
前向きにかんがえています?!
でも近々食べる予定(*^_^*)
でもふつーの味でふつーの具材なの・・・
ヒヨちゃんナルトはいれました♪
2012.01.19 23:01 | URL | #- [edit]
ちっちパパ says..."ベアくんは・・・?"
ベアくんはご相伴に与れるのですか?

いくらなんでも、カップヌードルですから無理ですよね。
名前通りベアくんのヌードルになればいいのにね。

2012.01.20 06:34 | URL | #Q/SQLtaA [edit]
BeAママ says..."Re: ちっちパパ様へ"
こんばんは~(^^♪
犬用のヌードルがあっても
おもしろいですね~

先日蘆花に行きましたが、
砂埃でエライ事になりました(*^^)v
2012.01.20 22:18 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
楽しかったですか~?
賞味期限以外と短いんですね
私もzoroヌードル作ってこようかな~
2012.01.29 16:09 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
すごく楽しいですょ(*^_^*)
大人がむきになってお絵かきをしたり
具材を選んだり・・・
お近くですよね♪ぜひぜひ♪
2012.01.31 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

