光のさす方へ

毎朝寒いですね~


ベアはうま~いこと光がある所に


必ず行ってぬくぬくとしております


Image530.jpg
かすかな光も逃しません


Image531.jpg
もう少しの時もあります

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まっくんくまくん says...""
あるある~。
我が家ではJRTのみ限定で光の射す場所へ移動するんです。

ベアにあたたか~い石油ストーブ&床暖を体験させてあげたいです。チャロなんて体が真っ赤になるまで暖まって、涼しいところに移動してまたストーブへ戻るを繰り返しています。

2012.01.13 12:10 | URL | #wyslJuG2 [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
チャロも光の方へ行くんだね♪
そしてHOT→COOL→HOT・・・
繰り返してるところがかわいいね~(*^_^*)

ベア地方も外は寒いけど、ベアルームは
日当たりがいいので、
夕方からしか暖房いらないんだよ~
ベアのに床だんを体験させたら、
ますます寝るばっかだろうね~~
2012.01.13 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

