バツのわるいベア

ご無沙汰しております


年末ということで


バツのわるいベアをご紹介します♪


いつものようにお留守番をしていたベア君


パパが帰宅すると


玄関まで真顔でお迎えにきて・・・


お部屋にもどったそうです


すると・・・
逕サ蜒・0049_convert_20120102224724

こんな感じですが・・・
いかがですか?パパさん、みたいな~


ベア君・・・顔がこわ~い&あくまでもチョべろ


逕サ蜒・0048_convert_20120102224925

私のクッションはやられましたが、


早く帰宅しないで正解でした




該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

zoroママ says..."おぉ~"
写真見た瞬間、あ~~~と口を開けてしまいました
うちも去年、何回かやられたな~
生ゴミを・・・
お父さんが片付けしたの?
2012.01.04 08:50 | URL | #- [edit]
まっくんくまくん says...""
悪さをした後って知らん顔をしそうなのに
現場に戻って
得意満面なチョベロのベア。

こんな仕草されたら怒れませんね。
パパさん、お片付けお疲れ様でした。
2012.01.04 11:32 | URL | #wyslJuG2 [edit]
ゆうこ says...""
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ベアくん、やってくれましたね~~~
ちょっと得意気???

これは、怒るというよりも
笑っちゃいますよね~~~

2012.01.04 22:23 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
おぉ~ですよね(人ごと)
お父さんが勿論片づけましたよ~(*^_^*)
生ゴミじゃなくてラッキーでした!ははは
2012.01.05 23:20 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
現場検証を自分でやってて・・・ぷぷ
CSIベア?!(^^)!

パパさんは見た瞬間、笑っちゃったそうです!
余裕で写真撮影をしたみたいね・・・
私にはできません(-_-)/~~~
2012.01.05 23:27 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
あけましておめでとうございま~す(^^♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

まだまだいたずら大好きなベアです・・・
得意げにしてるベアがおかしくて
パパは気が抜けちゃったみたいですね(^.^)
私だったら(ー_ー)!!←こんな感じです!!

2012.01.05 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

