お耳プラッキング

今日は耳のプラッキングに片耳30分ずつ


約1時間頑張ってみました

Image450.jpg
ベア君気持ちよくて??迷惑気に寝てます


Image451.jpg
しまいにそっぽむかれてしまいました・・・


Image477.jpg
今季最後のゴーヤちゃん


とはいっても、植えるのが遅すぎて合計2個
しか出来なかったうえに、
大きく育った1個目は鳥に食べられてしまい・・・
こんな小さな子しかできなかったしぃ~~
でも明日の夕飯に食べま~す♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
ベアは耳を触られて嫌がっても、あきらめが早そうでいいですね~。
我が家も2ヶ月くらい伸び放題にしちゃっているので、そろそろ全身やらねば~。
マックンは耳も嫌がるけどお尻は凄く嫌がります。
ベアはどうですか~?
2011.11.18 11:07 | URL | #wyslJuG2 [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
ベアもお尻とお腹は嫌がるよ。
サロン店主によるとお尻は痛いんじゃない?
ということです。
最近洗う暇がなくて、心地よいケモノ臭が
しております。
でも洗わない方が毛が硬くなっていい感じに
なっているような気がします(^v^)
2011.11.18 22:33 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
私、怖くて抜き抜きできな~い

自分でやるの偉い!
でも気持ちよさそうだな~
zoroもトリミング中立ちながら
うとうとしてる姿をよくみますけどね
2011.11.19 13:28 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
私はお顔周りと耳専門なんです(*^_^*)
ノーフォークのお仲間とお出かけの時などは
お目目をぱっちりさせるために、目の周辺を
抜きぬきします。
イケ男v-352になりますv-285
2011.11.19 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

