ジャンボ餃子

先日お仕事帰りに


ジャンボ(死語)餃子を食べてきました~~♪

Image418.jpg
銀座 天龍さんの餃子です


1個約15センチ


「1人前(15センチのを8個)を1人で食べる?」


どうするどうする?(娘とかなり悩みました)


食べられるけど・・・・(絶対ふとるよ~)


結局2人で1人前を半分こしました


にんにくが入ってないとは思えないわ~


あ~美味しかった~




該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

zoroママ says..."大きいね"
餃子って無性に食べたくなる時ありますよね
二人で一皿は正解!!
でも食欲の秋だから一人で一皿食べれちゃうかも~
2011.11.13 07:58 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
こんばんは~(^^♪
そうそう餃子の番組とか見たら食べたくなりますよね。
これ目の前でみたらすご~く大きくてびっくり
しますよ~♪
熱々で肉汁がじゅわ~~っと・・・
次回は一皿にチャレンジしてみま~す。
食欲の秋だから大丈夫です!!(*^_^*)
2011.11.17 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

