ハロウィン

きのう
Image423.jpg
ハロウィンでしたね・・・


「マミーズ」ってパイのお店で
Image432.jpg
パンプキンパイを買って帰りました(これ半分)


銀座マツヤの地下のこのお店は、
昨日で閉店らしいです・・・


パンプキンパイも期間限定だったのかな・・・


アップルパイよりパンプキンのが美味しかったです・・・


ハロウィン時期になると必ず食べたいのが、
31の期間限定のパンプキンなんとかというアイスです!
先週むきになって1人で食べてきました





該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ゆうこ says...""
31にパンプキンのアイス、あるんですか~!!
知りませんでした。
もう、終わっちゃったかしら・・・。

パンプキンパイもしっとりしてて
美味しそうですね~~~♪

2011.11.02 23:32 | URL | #d3xRQPUk [edit]
zoroママ says..."そうだ~ハロウィンだった"
31日はzoroのトリミングですっかり忘れてました
どうも根っからの日本人なのでハロウィンの
習慣がない私です
2011.11.03 08:32 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
パンプキンのアイス・・・あります!(^^)!
毎年楽しみにしているんですよ~
もう終わっていますね~
来年は早めにブログで予告しますね~(*^^)v
このパイもなかなかイケましたよ~♪
2011.11.03 22:36 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
そうですよね~ハロウィンって何をするのやら
よくわからないですが、アイスやケーキなどで
かぼちゃを楽しむ私です(^^♪
2011.11.03 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

