レイバンなベア

娘がレイバン風サングラスを買ってきました


111005_2354~020001


このサングラスをしてお出かけするのかな


大門軍団みたいですね(若い人はわからないかな・・)

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ゆうこ says...""
大門軍団、しっかり分かります!!

ベアくん、似合ってますね♪
大門軍団に入れそう~~!!

2011.10.20 19:49 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
ゆうこさん、しっかりわかるところがスゴイ・・・
同じ世代ですネ!(^^)!ふふふ


2011.10.20 22:43 | URL | #- [edit]
zoroママ says...""
強そう~
zoroは犬用のサングラスかけさせたら
歩きずらそうでした
変な歩き方に爆笑しちゃいました
2011.10.23 12:28 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
強そうでしょ~?なんか指令とか出しそうですよね(~_~)
え~犬用のサングラスってあるんですね~
ゾロ君の変な歩き方を見てみたいです♪
何をしてもかわいいからな~ゾロ君は(*^^)v
2011.10.23 22:01 | URL | #- [edit]
zoroママ says..."こんばんわ"
ブログのお返事いつもありがとうございます
リンクこちらこそお願いします!v-238
2011.10.25 23:07 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
こんばんは~(^^♪
こちらこそ気まぐれなベアブログにお付き合い
頂きありがとうございま~す♪
リンクさせてくださいね~!
2011.10.26 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

