お弁当箱

念願の秋田の曲げわっぱをゲットしました~

Image373.jpg



前々から欲しかったのですが、手が届かなくて・・・


でもこの度、宝満山うしろ飛びで(博多弁?で清水の舞台から飛び降りると同じ意味)


自由が丘の雅樹さんのお店「CLOTH&CROSS]にて購入


スギの木の香りがすごくいいです


お弁当の中身がしょぼくても、高級なお弁当の香りが


ランチタイムが楽しみな私です(仕事より弁当・・・)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

