おやじ顔のベア

先日ベア連れリクエストの友達とランチに行きました♪



IMG_7530_convert_20111010232455.jpg
お友達が撮ったおやじベア(お約束のチョベロ)



Image378.jpg
二子玉川のマルクトカフェではテラスで犬OK


秋の風が気持ちいい1日でした


この後、蘆花公園のドッグランでベアは楽しく遊びましたとさ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

tomo says...""
びっくり!!!

うちも3週間前位だったかなぁ~
マルクトでご飯しましたぁ。

煮込みハンバーグが美味しいんだよね。

2011.10.22 18:18 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: tomo様へ"
お久しぶりで~す(^^♪
私もハンバーグ食べました~♪
おいしかったです。
あのテラスは気持ちよくていいですね。
また一緒にいきたいです~休みが合わなくなりましたね(;_:)
来月はなんとかしてお会いしましょ~ね(*^^)v
積もる話もあるし~~
2011.10.23 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

