お家でまったりぃ~♪

P1010492_convert_20090607223452.jpg
ゴロンゴロんして遊んでたら疲れちゃったよ~
それじゃぁお休みなさい!
P1010491_convert_20090607223312.jpg
ぐーぐー
この写真いつ見ても笑えます
プラッキング
もう僕を笑い者にしないでよ~  だっておかしいんだもん

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まろまりパパ says..."えらいね。"
べア君、
しっかり寝ているんだね。
立派に育ったもんね。
寝る子は育つという本当だと実感しました。
2009.06.10 20:37 | URL | #/02qLiNA [edit]
BeAママ says..."Re: えらいね。"
まろまりぱぱさん

ご訪問ありがとうございます♥
ベアは6月17日でもう1歳になります。
まったりブログもそろそろ現在のベアに
近づいてきましたv-429
また是非遊びに来てくださーいv-285


2009.06.12 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sjpssp617.blog20.fc2.com/tb.php/18-a3f3f1fb
