お花を植えました

涼しくなってきたので庭に出てみました♪
Image362.jpg


たくさん土を買いこんで久しぶりの土いじり


Image360.jpg
サフィニアや花手毬など今からでも沢山花が咲くものを
選んでみました


Image372.jpg
ペチュニアとブルーファンフラワー


Image371.jpg
白いサザンクロスと紫のサフィニアとムスカリ


この他にもたくさん植えました


毎朝窓を開けるとき、お花がきれいに咲いていると
気分が上がります

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

まっくんくまくん says...""
偉いわ~、植えるのは楽しいけれど
水やり、花がら摘み、片付けなどメンテナンスが大変でしょう。
その努力を惜しまない人が、朝の目覚めの一番に綺麗なお花を見られる特権が与えられるのよね~。

2枚目の写真のベアはお花に顔を埋めて楽しそう~。
まさか土の中のミミズ狙い?
2011.10.11 07:58 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
お花がある生活ってやっぱりいいもんです(^^♪
とくに今季節がいいからね・・・植えたりお手入れをする時間が
楽しいんです♪豊かな時間♪
草むしりや後片づけなどきつい作業は男の仕事です!(^^)!
いいとこどりが私の仕事(*^^)v

ミミズ?いたのかな・・・うちいっぱいいます。
2011.10.11 21:45 | URL | #- [edit]
ゆうこ says...""
いつも本当にキレイですよね~~~
ベアくんも、嬉しいのかな?

2011.10.11 22:51 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
ありがとうございま~す(^^♪お花に癒されています。

ベアはお外に出られてうれしい~♪って感じです。
ガーデニングの時はいつもお供してもらっていますが、
私の作業をひまそうに見張っています(~_~)
2011.10.11 23:33 | URL | #- [edit]
たまさぶろうまま says...""
今日はありがとうごさいました~(^^♪

お庭、きれい~
お花が咲いていると気分が上がるの、わかります~☆
でも、なかなか腰が重くて(^_^;)

ベアくんも嬉しそうだね~(^^)
2011.10.12 19:46 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: たまさぶろうママ様へ"
こちらこそ楽しかったで~す(^^♪
ありがとうございました~
ボール投げ盛り上がったね!(^^)!

お花、今から植えとけば寒くなった時期の庭も華やかよ。
頑張って~~!(^^)!
2011.10.12 22:02 | URL | #- [edit]
zoroママ says..."キレイですね~"
夏は暑すぎてお花もクタクタになるから
この季節からはいいですよね~
我が家は苺の苗を買いました
実がなるのはまだまだ先ですが。
2011.10.15 09:01 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: zoroママ様へ"
お久しぶりで~す(^^♪
イチゴ、たくさんなるといいですね。
実がなるものって嬉しいですよね。
そういえばうちのゴーヤ・・・
1本だけ頑張ってこつこつと大きくなっていて
毎日見るのが楽しみです♪
来年はもっと早い時期に植えようと思います(*^^)v
2011.10.15 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

