丸パン作り

この前の台風はすごかったです


うちはシンボルツリー(ニセアカシア)が倒れて
だめになりました。


その台風の中、丸パンを焼きました。


Image332.jpg
全粒粉も入れてみました。(粉は富沢商店)


Image340.jpg

こねないパンなんですおはしで混ぜるだけ


邪道かもしれませんが長年この方式で焼いています・・・
この丸パン結構おいしいんです♪あっという間になくなります♪


作りながら焼きたてをガブガブ食べちゃうんです


110919_1022+01_convert_20110930224133.jpg
どアップのベア君です。(パンとは全然関係ないですね)
やはりチョベロです

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ゆうこ says...""
え???
お箸で混ぜるだけで、こねなくてもいいんですか?
そんな楽なパンがあったんですね~~~!!
で、美味しいなんてステキです♪

2011.10.02 22:21 | URL | #d3xRQPUk [edit]
たまさぶろうまま says...""
台風、すごかったねー(>_<)

お箸で混ぜるだけで、美味しいパンが作れるんですね~♪
焼きたてのパンを食べるのって幸せ~(^^)
レシピ、教えてください。

チョベロのベアくん、可愛い~(*^_^*)
2011.10.03 18:47 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re:ゆうこ様へ"
こねないんですよ~(^^♪
発酵もレンジでチンなど簡単なんです。
それでも手間はかかりますが、美味しいので
ついつい作ってしまいます。
一気に5個くらい食べられますょ(~_~)
2011.10.03 21:50 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: たまさぶろうママ様へ"
たまちゃんちも木が倒れたんでしょ?
こわかったよね~~~
うちもけっこう太い木が斜めむいたままよ(-_-;)
嵐を気にしながらパン作り?!してました。
次回お会いする時にレシピ持っていきますね(^^)v
2011.10.03 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

