5コマ劇場

Image312.jpg


Image308.jpg


Image307.jpg


Image311.jpg


Image310.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

まっくんくまくん says...""
たまごちゃん?
それとも、一個だけ転がったフードかい?

それは取ってもらわないととれないよ、ベア。
ウチならそこにはホコリがごっそりのはずだよ~。
2011.09.27 07:57 | URL | #wyslJuG2 [edit]
ゆうこ says...""
コタのこんな姿も良く見ます・・・
わざと、ソファーと壁の間におもちゃを入れて
取れなくなって、取ってくれと大騒ぎ。
私はまんまと、作戦に引っかかってしまうのですが。

2011.09.27 22:34 | URL | #d3xRQPUk [edit]
BeAママ says..."Re: まっくんくまくん様へ"
うちもほこりがごっそりだよ~(^^♪
たまにベアがほこりを鼻の頭につけてます。
ボールを取りたくて、自分で頑張ってる様子ですね。
セリフが思い浮かばなくて・・・
2011.09.28 00:10 | URL | #- [edit]
BeAママ says..."Re: ゆうこ様へ"
コタ君、わざとするんですね~頭いいな~(~_~)
ベアは「あっ!取れなくなっちゃった~」って感じです。
う~~~って唸りながら頑張ってぺたんこになって
自力で取ろうとしています。
2011.09.28 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

